ふじもっちゃんのフィッシングライフ♪【2023大人の夜遊びTHEシロイカ】

みなさま、こんにちは‼‼

 

大人の夜遊び
出かけてきました🌟

 

今回、お世話になったのは

中野港より「谷丸」さん→HPはこちら

🦑今年初シロイカ釣行🦑

前々日から楽しみすぎて寝れないという
遠足前の小学生みたいなテンションで
いざ、出航🙌🙌🙌

少し早めに出て、

イサキ釣りからスタート🎶

頭は、シロイカ一色になっていて
すっかりイサキの写真を撮り忘れましたが
以前行った時より、サイズアップしてました‼‼

そして、シロイカタイム突入🌟

さっそくオモリグ一投目

キャストし、底を取ったと思ったら

釣れてるーーーー🦑🦑🦑笑

そのあと、連発でヒット~‼‼

今夜は、シロイカ爆釣の予感!?

ポイントオリジナルカラー

カルティバ

『ストロングポイント・まっちゃクリーム』

4連発‼‼

これ・・・

密かに釣れるとファン急増中です❤❤

釣れた、シロイカを奪われる事件が発生・・・

姉さん・・・事件です・・・😱

船長が、泳がせて調査すると

大きな真鯛やナイスサイズのクロソイが

犯人でした・・・🤐

みなさまも、お気を付けください・・・

彼らは静かに近づいて来ます(笑)

その後、灯を点灯し【大剣】もヒット🦑🦑🦑

この夜のヒットカラーは、情熱の【赤】だったので

ポイントオリジナルカラー

カルティバ

『ストロングポイント・ブラックジャック』

落とすと、この日のダントツヒットエギでした‼‼

 

釣れたら、美味しく魚を食べようの会のたかはし

活動報告です👍

今年初のシロイカのお刺身・・・しょうが・みょうが・大葉を

添えて食べたら、言葉が出ない美味しさでした🤩

イサキには白子が・・・

あぁ~もう何も言わなくても伝わって欲しい【お・い・し・さ❤】

今回の釣行は20杯ほどの釣果でしたが

これから、シロイカ真っ盛りの季節・・・またお出かけしてきます‼‼