ひーやん、やるやん、魚釣るやん!

どうもこんちは!ひーーーーーーやんでっす😆😆😆😆😆😆

 

6月3日またもや原田さんと休日が同じだったので

 

2度目ましての旧吉野川に行ってきました🎶

 

前回とは違い今回はレンタルボート🛥🛥

よし‼準備万端💪

 

前日の超大雨により

の色はカフェオレ色の激濁り😭😭

釣れるのか?この色

不安なところですが釣り開始‼

 

 

バギークローで葦際を撃っていると

ゴンッ‼

っしゃきた‼と思いきや痛恨のバラし😭

 

気持ちを切り替えよう🎶

と思いきや急な大減水

さっきまで撃ってた葦が干上がってしまいました😑😑

どうしたものか。

船上で原田さんと会議🤔🤔🤔

リップラップエリアに移動

レベルスピンで流してると…

 

サイズは可愛いですが釣れました😍

この爆風になったので風が当たらないエリアを求めて

IDO😎

ふと、思い出す。

そー言えば昨日ダッジ買ったなあ🤔

投げてみるか~

デュフッ💥💥

 

え、出たやん。💦💦

2023年新色ダッジLOVE HOTAL😏

入魂でっす

厳しいながら楽しめました🎶

また、行きます

 

それでは👋👋