Break the Records:Episode11~渋い時のオススメ~

こんにちは!

 

 

今回は前回で味を占めたので

また清流シーバスへ行ってきました!!

 

 

前日に雨が降り水量も少し増え

「爆釣パターンや!!」

と意気込んでましたが、

 

 

ボイルもほぼ無く、一通り攻めましたが

反応も無く、悲しかったです!!!

 

 

恐らく冷たい雨のせいで水温が下がっており、

活性が落ちたんだと考えられます。

 

 

でも今回は、

最近ちょいと話題のこれ!!

 

アピア「エルドール115F」

 

 

元々、シャローエリアでのただ巻きとして開発されましたが、

最近では、「エルドールジャーク」として

全国各地で釣果が良く上がっています!

 

実際に山陰でも釣果が上がっていますよ!!

 

 

「エルドール」の名前の由来は、

フランス語で金の翼という意味です!

その名の通りめちゃ飛びます!

 

オープンエリアの沖のブレイク狙いや

大橋川の明暗ラインなど活躍の場が多そうですね!

 

 

今回はそんな

「エルドール115F」を使用して

流行りのジャーキングをしてみました!

 

 

すると

サイズは小さいですが、

渋い中一本キャッチする事が出来ました!

 

これでサイズアップが狙えると思って投げた

次の一投でロストし帰宅しました(笑)

 

 

皆様も「エルドールジャーク」お試しくださいませ!

当店では、「エルドール115F」をご準備させて頂いております!

詳しい使い方は、スタッフ永瀨まで!

 

 

それでは!!

只今「ビッグセール」開催中!!

是非ご来店下さいませ!!