髙木の海遊記No.6~船釣り三昧編~

皆様こんにちは😎

日焼けで腕が痛すぎる髙木です😭

前回から中3日で大倉代行とまたスピネギに行ってきました!

乗船したのは中野港「INFINITE」さんです🙌

スピネギ・タイラバ・SLJなどと

欲に満ちた釣りも叶えてくれる最高の船長です😆😆

朝イチのSLJは不発の為スピネギに移動😇

早速釣れる!

レンコダイが笑

またもやレンコダイ!笑

しかし

どういう訳か大倉代行はアオハタばかり釣ります🤔🤔

腕の差を見せつけられました笑

午後になってタイラバに移動💪

釣れる魚種は変わらないものの

今日イチサイズが釣れます(大倉代行に😱)

私も釣れるもののサイズは伸ばせず

しかしながら

山陰で初めて本職のタイラバが出来て満足です😍😍

今後はドテラタイラバに本格的にチャレンジしていきます💪


只今当店におきまして

ビッグセール開催中です!

20日からは

待望のイカメタルGRⅢの展示受注会を開催致します😍

こちらもお見逃しないようご来店くださいませ✨✨

それでは米子皆生店で会いましょう🎉🎉