オフショアばっか北岡 真鯛キャスティング

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回はドシャローで行う『真鯛キャスティング』に行ってきました🙌

掛けるポイントは水深4mの超ドシャロー

 

ルアーは皆大好き「静ヘッド」+「DAIWA ミドルアッパー」

今回はダートモードでセットです👍

%P_LINK%4953873177156

%P_LINK%4960652055574

 

魚探や水面の感じでシャローのポイントにキャストしてボトムまで。

ボトムを取って少しダートさせたりしながら釣っていきます!!

(リアクションに近い釣りかもしれません)

そんな感じで1流しに1匹ペースで水揚げ🎣

 

デカいやつは「のそ~」て当たりですが、少しサイズが落ちるとめちゃくちゃ引っぱたいていくバイト‼💥

全部良型中の良型です!!(笑)

 

今回はこの釣りをする予定では無かった為、ワームの残弾は残り1。。。

ボロボロにされカットしてカットして大切に使い、最終形態がこの姿😇

ワームは2つしか持って行ってなかったのですが、よく頑張ってくれました🤗

 

通常はボートヒラ等で使うのですがたまたまBOXに入ってて助かりました🙆‍♂️

これからはちゃっかり忍ばせときます ^^

 

 

その後はプラグに変更して、プラグでも良型水揚げでした👍

 

そんな感じで今回はこの辺で。

今回も最後までご覧頂き有難う御座いました。