魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

西広島店のキムタクです‼

 

今回は魚籠一号艇でシマノ主催タイラバ実釣会に参加してきました

シマノのタイラバと言えばこのお

 

赤澤康弘氏

 

 

今年発売された炎月リミテッドと前モデルを使用させて頂いたわけですが…

 

全然違うロッドでした🎶

 

素直に曲がってくれるし感度いいし…⤴

 

最高なロッドでした😻

 

 

実際にロッドに触って鯛を釣ったスタッフが当店にはやったまんが居ますので気になる方は是非お声掛けください🎶

 

釣果の方はどうかと言いますと船長が良いポイントに付けて下さったおかげで良く当たりました

 

1人が掛けると次々とマダイが掛かる

 

5人同時に上がったり

 

 

4人同時

 

 

やったまんとのダブルヒット

 

 

バラさない限り数人でヒットし1人しか当たらない方が珍しいくらいの連発劇😻

 

バラした瞬間、魚探から反応が消えていくのにはびっくり‼‼

 

今回の釣行でも赤澤さん、船長が針先を気にするようにスタッフに言っていたとはこの事なのだなと感じました

 

また天候によって当たるカラーが同じポイントでも変わりなかなかアタリが無かったりするのもタイラバの楽しいところですよね‼

 

 

 

 

私自身奇跡的にバラシも無く沢山学び楽しい実釣会となりました😂

 

赤澤さん、甲斐出船長ありがとうございました✨

 

やっぱりタイラバは楽しいですね

 

それでは~~👋