もっちー釣り日記~ブレードホンマに釣れるん?編~

HPをご覧の皆様こんにちは😌

 

 

富合店 持田 です😆

 

 

今回はポイントスタッフ激押しの

クイックブレード

が本当に釣れるのか確かめてきました😋

 

 

上田さんと大矢野周辺にロックフィッシュ調査に🚕💨

 

 

朝マズメちょろっとだけなんかデカいの釣れんかな~と思って

ルアーを投げてみますが、

不発だったのですぐロックフィッシュにシフトチェンジ🙃

 

 

今回はフリーリグでやってみました😎

ワームはバグアンツ3”

クイックブレードを装着していざキャスト

 

1投目から・・・

釣れる

2投目も・・・

釣れる

毎投アタります🕺

1時間ほど釣りましたが数えきれないほど釣れました😂

 

 

最後の方は「これワームいらないんじゃね?」と思い、

シンカーとフックとブレードだけで投げると・・・

 

釣れちゃいました😅

 

 

なんならフックむき出しなのでこっちの方がフッキングがいい・・・

 

 

ちょっと奥でブレードなしでやってた上田さんもびっくりしてました🙄

 

 

今回はカサゴで試してみましたが、またほかの釣りでも使ってみようと思います😎

 

 

タックルはエギングタックルをそのまま使えるので、めちゃくちゃお手軽でオススメですので皆さんもカサゴ君に癒されてみてください👍👍👍

 

 

食べてもおいしいですよ🤤🤤🤤

 

 

以上、富合店 持田 でした✌✌✌