ノムコーの向こうへ!!~MMZデカ好調!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

ホーム弥栄でドンブラコしてきました!!

前回湖へ行ったときは細い系の

ロングワームに反応が良く

季節感のずれを実感。。

産卵後、

バスが食べやすいもの(エビ等)から

少しボリュームのある物へ移行した感じ?と推測。

この日はその季節感、食性を確かめるために出陣です!!

サイトが一番魚からの反応を探るのが早いので

ふらふら岸を眺めながらボートを進ませると見えバス発見!!

すぐに見失いますが

 

 

 

 

 

 

バスが進んだ進行方向へ

MMZデカをキャストし、

ボトムまで沈める。

そこからワームが伸び縮みするようチョンチョン…

すると穂先がつぅ~と走り

弥栄モンスター!!

 

MMZデカ昨年も使ってましたが釣れるの

再確認できました!!

 

%P_LINK%4573189527638

 

そこから連発かと思われましたが大雨落雷。。

いよいよ土砂降りになったので

早いですが帰宅を選択。

帰りにボルケーノグリッパー1/2で釣って終了でした👼

%P_LINK%4905789145507

ここ最近雨が降り続いたので

安全第一で釣りへ出掛けてくださいね!!

それではこの辺で。👋