魚男キムタクの夏休み~BIG DIPPER 斗南2 GTへの挑戦~

皆さんこんにちは‼

 

西広島店のキムタクです‼

 

さぁ迎えた2日目

 

この日は朝一からポイント入り

 

有名な瀬やいかにもといった雰囲気の場所で狙って行きますがなかなトップへの反応は無し…💦

 

そこでヘッドディップのシンキングを試してみると早速バイトあり

 

が…ロッドが硬すぎてバイトを弾いちゃいました…😅

 

その後もシンキングで狙い続けるもフォール中に一瞬噛むだけなのでフッキングには至らずひたすら傷まみれに

 

魚が触りたくなったので少しライトジギングで遊んでみる事に❗

 

すると…めちゃくちゃ当たる✨

 

名前が分かりませんがモンガラ系の魚がひたすら当たり続ける

 

その内の一匹

 

アカモンガラ?

 

 

 

後はフエフキ系やハタ系の魚が良く遊んでくれました😊

 

 

お昼は船長特製冷やし中華❗

 

 

 

暑かったので凄く食べやすかったです🤩

 

その後もトップには反応が無く2日目も終了

 

3日目の様子はまた次回

 

果たしてGTに会えるのでしょうか

 

それでは~~👋