【スタッフ迫田】一つテンヤ釣行!♪鯛を~釣るなら~♪ サコ~ダ~♪🚗

こんにちは!

広島八木店スタッフの迫田です。

先日は中山店長と一つテンヤ釣行にご一緒させていただきました。

お世話になった遊漁船は五日市港より出船のイエローテールさん!

YELLOW-TAIL

【https://www.yellow-tail.net/】

 

五日市大橋、ナフコの裏の桟橋から乗船です。

釣場までが近く、船酔いマスターの私でも快適です!

 

 

エサの活きエビは遊漁船で準備されています。🦐🦐🦐

テンヤではエビの尻尾をカットする必要があります。

ハサミは必須です。。。

サコダ、ハサミ忘れました。😱

今回の釣行では中山店長にお借りしました・・・💦

 

 

テンヤ初心者の私もだんだん釣り方が分かってきましたよ!

と、調子に乗ってきたところで・・・

ハモ!!!?

 

 

大きい鯛をかけたつもりでいたスタッフ迫田!

鯛じゃない!ハモだ!!!

以降、高間船長と中山店長からハモ田さんと呼ばれています。😢

 

 

中山店長は私がハモと闘っている間にもバシバシ良型の鯛を仕留めていきます。🔥🔥🔥

 

 

本日一番のかっちょいい真鯛も!!

悔しい・・・😢

次の釣行では負けませんよ!!!

 

 

使用したテンヤはコチラ!↑↑↑

 

奥が深い一つテンヤ!日光が陰っただけでもHITカラーが変わります。🎣

 

鯛を釣るならイエローテール♪

ハモを釣るのはスタッフハモ田♪

オススメテンヤは三笠テンヤ♪

…ですっ!

 

詳細につきましては、スタッフ迫田または中山店長まで!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております😁