山中のガチブログ【本荘ケーソン編】

皆さんこんにちは!

最近、朝晩がぐっと冷え込むようになって参りましたが

体調はいかがでしょうか。

私は毎朝、トイレにこもる事が日課になって参りました。

今回は、くさべ渡船様にお世話になって本荘ケーソンに行ってきました!

メンバーは、姫路店のタイラバマスター中山さん

最近ケーソンの住民になりつつある松下店長

最近カブトムシ飼育にドはまり中の山中

の3名で行ってきました!

朝一まだアタリが薄暗い中、VJを投げていた中山さんにヒット!

良いサイズのカマスが釣れていました!

しばらくして横で投げていた店長にもヒット!

上がってきたのはヒラ!オイニ―臭いとの事で

タモ入れ前にリリースされていました

その後山中にもヒット!

店長・中山さん「ヤツやない?」

水面に上がってきたのはやっぱりヒラ

流石に店長のタモに入れるのは気が引けたので

引っこ抜きました😅

サイズもざっと5,60cmはありそうで楽しかったです。

日が昇ってからは店長が良いサイズのアオリイカを釣られていましたよ!

その後はショアジグで2回魚を掛けましたがフックアウトし

最終的な釣果はヒラ1匹だけでした

またリベンジ行ってきます!