中原ブログ。【アジング】

どうもスタッフ中原です😎

 

 

そろそろイカ🦑も飽きてきたので

アジングへ行っていました🎣

 

江田島・倉橋島の空いている波止を求めて

グルグルしながら…

やっと入れたスポットで

 

相変わらずこのサイズですが

数釣りが出来るので楽しい✨

 

ワームはクリアブルー「リングボンボン1.6in」

カラーは「アミスパーク」

最近出た新商品です😍

 

扁平ボディ+くびれを作ったことで

縦刺し・横刺しで動きが若干変わる

 

水中で止めてても微振動するっぽいので

ドリフト・ボトム放置なんかでも使える

 

初場所や、状況把握の為のパイロットワームとして

使っても良いなーと感じました💯

 

ちなみにジグヘッドはサイコロヘッドジュニア(TG)で

問題なくセット出来ますよ~🙌

 

こちらはカラー「レモン水」

瀬戸内エリアじゃ”ド定番”なクリアチャート系。

ラメ入りがお好きなら「虹色レモン」もオススメ👌

 

勿論、私の中の定番ワーム「セクシービー」でも

しっかり釣れましたよ~😊

 

短時間ですが、食べたい分はキープ出来たのでOK👍✨

大きい個体はどこにいらっしゃるのでしょうかね?

 

 

また見に行きます、ではでは🤚