Break the Records:Episode20~レビンミニ最高!~

こんにちは!!

 

 

今回も中海方面へ

シーバスを求めて

松江店 川島さん

をお誘いして行って来ました!!

 

 

 

前回のブログで

「クレイジーツイスター」で何とか1本釣ったけど

バイトを掛け切らず苦戦したポイントへ!

 

 

 

 

早速投げてみると前回より生命感が無いような、

 

 

 

 

うん!

魚抜けた!(笑)

 

 

悲しいです😅

それでも多少は居つきもおるやろって

得意のリアクションの釣りへ

 

 

 

はい!

タイトルにもあるのでお気づきでしょうが

得意なこれです!

 

 

 

ロンジン「レビンミニ12g」

 

 

 

まだ使った事が無い人は使った方が良いっす!

 

デイでもナイトでも

ラインスラックを弾いて

水中ドッグウォークさせると抜群に釣れますよ!!

 

 

この日はちょい沈めてスロー気味に中層辺りで動かすイメージで

ありがとうございます!

 

 

その後はほぼ反応も無く、

川島さんが

「ジグザグベイト60S」

を動かして掛けていましたが

サイズが小さくバレていました(笑)

 

 

 

またリベンジに行って来ます!

そろそろサイズを狙いに行ってみます!!

それでは!