ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

 

 

 

先日は2日連続で仕事前に弥栄ダムボートへ🚣

この日は前日見えていた50upたちをサイトで狙うために朝からタックルを総動員(笑)

 

 

 

 

 

イメージでは9時前後から魚が見えだす感じでしたがこの日は全然いない💦

見えても子バス。。

同じような気候、放水量なのになぜなんだ…と困惑。

どうしようもないので取り合えずスピナーベイト投げてみると

まさかのアジサイズが💦

その後も全然だめでミドストで何本か追加して終了でした👼

秋は日替わりで難しい!!と再確認できる釣行でした(笑)

弥栄ダムの減水が進みあと何日ボートから釣り出来るか分からないので今のうちにレンタルボートなどで出てくださいね~!!

それではこの辺で。👋