Break the Records:Episode25~息抜きチニング~

こんにちは!!

 

 

毎年この時期になると

12月のモンスターシーバスを仕留める為に

感覚を研ぎ澄ます為に狂ったように

シーバスの事しか考えない永瀬ですが、

 

今年は、既に結構感覚がいい感じなので

息抜きにチニングへ行って来ました!!

 

 

急遽行こうと思い車の中にはシーバスロッド

しかありませんでしたが、何とかなるやろとポイントへ!

 

 

今回は、フリリグ

シンカー タングステン7g

ワーム ダイワ「アーバンシュリンプ2.8」

    ケイテック「クレイジーフラッパー2.8」

を使用しました!!

 

 

早速一投目からバイトが

しっかり送り込んで!

 

 

HIT!!

30cmあるなしのマゴチ小!

 

チヌが良い、、、

 

 

 

 

でもマゴチも良く引いて楽しいです!!

 

これはズル引きでのヒット!

 

 

 

その後もアタリはあるものの

なかなか明確なバイトが出ず

ズル引きから変更して

シャクリ上げてフォールさせると

良いバイト!

 

 

 

しっかり合わせてやり取り!

マゴチ大釣れました!!(笑)

 

チヌは?????

次回にお預けです(笑)

 

 

 

当店の塚田さんと三浦さんは

チニングにズブハマりしてるらしいので

今度コツを聞いておきます!!

 

 

チニングは専用のタックルでなくても

お手持ちのシーバスロッド、エギングロッドなどで

代用が出来るので仕掛を買うだけで手軽に釣りが出来ますよ!!

是非お試しください!!

それでは!!