くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! ティップラン編

 

皆様こんにちは‼

 

最近頭の中ティップランでいっぱい過ぎてそろそろゲソが生えてきそうな八代店川本です😉

 

 

 

 

今回は他店スタッフの方々とティップランへ行ってきました💪

お世話になった遊漁船様はもちろん‼

 

 

 

遊漁船『BlueTripper

⇧クリックするとサイトへ飛べますよ⇧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端的に言うとティップランするなら今ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直にエギに反応してくれるのでアタリ多数💥💥💥

 

 

 

キロアップもバンバンあがってます!

 

 

 

水温も今が適水温で活性が高い

 

 

 

先日よりも大きい個体がよく掛かりました

%P_LINK%4510001618846

 

やはり赤テープは強い! 

詳しくは当店スタッフまで‼

 

 

 

また近いうちに行ってきます✌

次回もお楽しみに👍

それでは‼

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『タチウオフェア』

『青物フェア』開催中!!