オフショアばっか北岡 クリークバス

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回はオフショアでは無く、クリークにて「ブラックバス」🎣

今回は水温も少し下がったみたいで巻きでの攻略戦🕺

「シャッド」「クランク」片手にランガンです!!

 

ポイントに到着後夜明けからエントリーしてた友人から

「もう3本頂きましたー」

「あ、後水温少し上がってますよ(笑)」

と聞きたくなかった言葉が。。。

 

そんな感じでゆる~くスタート🕴

歩きながらいい感じの流れがあったので

エスケープツイン 4inchのフリーリグにて

goodサイズキャッチでした🔥

 

その後は学生時代には出来なかった車使ってのランガンで

シャッドを巻くも反応無く、、、

 

隣で同行者が掛けたルアーが

発泡ウレタンでシャッドよりもタイトに動く感じのルアーだったので

%P_LINK%4580626782659投入‼

スピニングで巻き少しレンジを入れてあげるといい感じでした😊

鈎1本でのファイトだったのでひやひや。。

イチカワフィッシングの鈎めちゃくちゃいいですね~(^^)

その後も同じような感じでカウントでした!!

次はジャークベイトやりたいですね~

そんな感じで今回はこの辺で。

今回も最後までご覧頂き有難う御座いました。