Break the Records:Episode36~今年も90おーばー釣れやした!!~

こんにちは!!

 

 

今回は、松江店 有田さんと私の友人とシーバスを求めて

深夜帯からウェーディングにてエントリーしてきました!

 

 

ベイトはコノシロとピンサヨリ

早速有田さんにヒット!

 

 

ルアーは

ダイワ「レイジーファシャッド100S」

太さ的にもランカー行ったかと思いましたが

79cm!惜しい!!

 

続いて友人が

シマノ「トライデント130S」で70アップ確保!

 

 

永瀨取り残されました(笑)

 

しかも有田さんはコノシロ付き

友人はサヨリ付き

 

悩むやつやん(笑)

 

 

でもコノシロの方が多いし太いの釣りたいなと

コノシロ付き狙いで

ルアーはもちろん!

 

PSC「バンク120S」

 

 

キャストしてラインメンディング

風が強かったのでウインドドリフトで流し巻くと

91cmキャッチ!

ガリガリでしたが(笑)

狙い通りのサイズに満足!

 

 

その後は無双モードに入ってボコボコ

70~80がぼこぼこ!

 

 

有田さんにも「バンク120S」の使い方をレクキャーして

ランカーキャッチ!!

 

太いですね!

 

そしてもう一発!

大きな口!

 

これもランカーでした!

 

 

 

風が落ち着いたタイミングでは

PDG「ジグザグベイト120S」に変えて

よりスローに攻めると

フルコンディションのランカーでした!

 

全体で見てもこの日一番の太さでした!!

 

その後は友人がようやくランカーを釣って

3人ランカーで揃えたところで納竿と致しました!!

 

 

それではまた行って来ます!!