なっすんの無法天に通ず~はつみ丸で落とし込み編~

皆様こんにちは!

 

釣りを愛してやまない、なっすんです!

 

 

 

久々に手巻き落し込みを味わいたい

 

ということで 

 

 

 

今回は樺島から出船されている

 

はつみ丸さん【TEL:080-2955-9651

 

にお世話になって参りました!

 

 

前日の釣果がものすごかったようで

 

聞いた話しによるとヤズが100本以上との事!

 

 

期待を胸にいざ出船!!

 

 

 

朝一からウルメイワシの群れにあたり

 

めちゃくちゃベイトが付く!!

 

 

これはもらったと思うも

 

フィッシュイータがなかなか来ず...

 

 

 

日が上がると、喰いだすという事で

 

ベイトを付け、底で貼らず緩めずの状態で待っていると

 

 

ゴンッと強烈にひったくるバイト!!

 

 

 

すぐに合わせ、根をかわし、あともう少し!!

 

の所で船べりに突っ込まれラインブレイク...

 

 

その後、ベイトが中々つかず、苦戦していると

 

やっと着いたベイトがいきなり暴れ出し、待望のHIT!!

 

 

 

上がってきたのは本命のヤズ!!!

 

 

その後は波が高くなり始め

 

納竿となりました!!

 

 

そして、はつみ丸さんの施設で魚捌き!!

 

 

最高な状態での下処理ができるので

 

格別に魚の味が美味いです👍

 

 

このような感じで魚を捌くのに最高な環境が👍

 

待っております!!

 

 

 

是非皆様もはつみ丸さんに行かれてみてはいかがでしょうか!

 

それではまた近いうちに釣りに行って

 

情報をご紹介しますね♪


 

また次回の釣行の為にはコレ!

 

PEラインコートスプレー

 

 

ラインの表面をコーティングすることにより

 

摩擦に強くなったりガイドの抜けが良くなるので

 

飛距離UP!!にも繋がりますよ♪

 


———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————