くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! 爆風サーフ釣行~ヒラメを狙え!~

 

寒波到来で急激に冷え込んできましたね~🤧

いよいよ冬本番って感じです❄

 

 

最近ヒラメ釣りたい欲が溢れて止まらない八代店川本です😉

 

 

 

 

 

 

 

という事で近郊サーフにヒラメ狙いで出撃しました👍

噂によると60㎝オーバーの良型も釣れてるとか・・・

 

 

 

 

やる気満々で出発して夜明け前に釣場に到着🚗

車から降りて外を見てみると、

 

 

 

 

 

 

爆&風

 

 

 

 

 

 

 

そして底荒れして激濁り😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったぁ☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもせっかく来たのだから一応一通りルアーを通してみましたが・・・

撃&沈

そんなに甘くないですよね。笑

ヒラメの姿を見るまではしっかり通い詰めようと思います🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4989801744251

今回はガンガンサーフヒラペンRXを使用しました!

爆風横風でしたが後方重心の恩恵でしっかり飛び、飛距離も申し分なかったです👍

泳ぎもワイドに左右に動いてくれてアクションも◎

 

 

次こそはこの『ヒラペンRX』でヒラメを仕留めて参ります👊

次回もお楽しみに👋

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ポイントオリジナル福袋

好評販売中!!😆🎶