ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

夜な夜な気が向いたら

メバルと遊んでいるわけですが

この日は

先日全くメバルが釣れなかったポイントに

リベンジ!!

 

 

 

とりあえずロビン45Fを巻くと

ゴンっと

良い感じのアタリがありますが

全然掛からない…

マダイかでかメバルな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

ルアーが合ってないので

コルセア50Sなど

ローテーションするもアタリも無し。

 

 

色々やった後にソレス42S

通すとようやく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボチボチ嬉しいサイズが来てくれました!!

ソレスで3回ぐらいあたって

ようやく掛かりました(笑)

%P_LINK%4511474325682

 

 

 

 

 

 

 

 

ただそこからはまた反応が無くなり

初場所に移動~

フロートをぶっ飛ばして探るとポロポロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に

何とかちょいマシサイズが釣れて終了でした~

 

%P_LINK%4562337250863

 

 

 

 

徐々にではありますが

メバルが釣れるようになってきましたね!

 

 

 

 

 

 

 

皆様も何か釣りしたいな~なんて思ったら

メバルなどライトゲームに出掛けてみてください!!

それではまた👋