Break the Records:Episode39~クロソイ調査~

こんにちは!!

 

 

今回は、クロソイを求めて中海方面へ!!

 

私が釣りに行けるタイミングは天気が悪く風も強い、

昔から風男です(笑)

 

そしてリールのメンテナンスをしながら

朝ご飯を食べていると

妻から「ご飯を食べながら釣具を構うな」と

言われた直後に

メタニウムのサイドプレートが汁に落下!

 

皆様は食事中に釣り具は構わないように!!😂

そんな感じで色々運が無いですが、

釣行日は風は強いものの何とかやれそう

だったので行って来ました!

 

 

いつもはノーシンカーワームで

シャローとストラクチャ―が組み合わさったポイントでしていますが、

風があったので

ライトテキサスでテンポよくランガンをすることに!

3.5gのシンカーにエコギア「バルト3.5」の組み合わせで

ミドスト!

 

 

「コンッ」と当たりそのまま続けると

「ゴンッ」と本アタリ!

 

サイズは可愛いですが、

クロソイをGET!!

 

 

その直後に大雨の大風になり

納竿となりました(笑)

それではまた!!