元ふじもっちゃんのフィッシングライフ♪【寒鰤確保なる・・・!?】

みなさま、こんにちは🤩

松嶋さんが立派な鰤をゲットしていたので・・・

鰤しゃぶを食べたくなって
お出かけしてきました‼‼

詳しくは・・・『松嶋さんのブログ』をチェック♪

 

たかはし『店長!鰤が釣れるジグ教えてください』

店長『これでしょ💖💖』

 

さっそく、イサムジグ180gシルバーヘッドグローを投入🤩

朝一釣れる空気がムンムンと漂う中。。。

タカハシにもヒット‼︎
おや?これは、で、デカい!?

スレガカリノ

ヒラマサァァァア🎣

その後も、ヒラマサァァァアからのハマチィィイ🤣🤣🤣

鰤の機嫌が悪かったみたいです🤔

しかし、根魚のアイドル💖💖
アコウチャンをはじめ、キカナちゃん、

ホウボウちゃんや、

船長たちのタイラバにはビッグマダイも😚😚

やっぱり釣りって楽しい‼‼

船長の竿には大きな当たりもありましたが
残念ながら、姿を確認することはできませんでした😖😖

リベンジ鰤を決意し、納竿🕺🕺🕺

場所によっては鰤が釣れているみたいです🎣

店長・・・イサムジグ最高でした😊

ぜひ、みなさまもも寒鰤ジギング
行かれてみてはいかがでしょうか?

今回は、豪華アコウの鍋🤪

ぷるぷるのアラが最高でした~🎶🎶

魚の出汁がたっぷり出たあとの雑炊・・・たまら~ん💖💖💖

ハマチは、美味しくなーれと魔法をかけるため
西京味噌という最強調味料をまとわせてます‼‼‼

たのしみだなぁ🤣🤣🤣