I’m Fishing Human【アコラバの巻】

どーも

 

毎回リビングの同じ場所で

足の小指を強打して悶絶している

 

安田です😎

 

まるで成長してない…😅

 

そんなことはさておき

 

 

今回はアコラバに行って来ました

本日お世話になった遊漁船は「七海」様

 

http://www.fisherman-nanami-go.com/

 

一時間程でポイント到着

 

朝一のタイミングで小さいながら本命GET

 

 

安定のビックマウス

 

その後は昼まで沈黙…💤

 

たまにアタリはあるのですが小さく、乗らず…😓

 

事前情報で昼過ぎからアタリが出だすとの事で

それを期待して落とし続けると

 

そこそこサイズヒット

 

 

ファルケンR LEAP SHOOTでヒットしました

その後ビックマウスでつれて

 

 

 

タイラバで良型サイズも追加

 

 

 

 

ヒットルアーは鉛式ビンビンスイッチでした

 

人気なだけありますね💫

 

 

当店にもまだ在庫ありますよー!

お買い求めは是非お早めに~😊

 

 

 

今回の釣行では

 

カーリーよりストレートのアシスト

反応が良かった気がします

 

 

 

 

 

 

スリムなシルエットに良さげな印象でした

 

 

特にイグレイの斑(マダラ)のアシストやアコラバ

使っている人は良く釣っていました。

※私は持ってなかった為、スタートの似たような分で代用して使いました。

 

 

 

色はオレンジでした

 

 

 

釣り上げたアコウのほとんどが

甲殻類やヒトデを吐き出していたので

赤やオレンジが強いのかなとおもいました🤔

 

またメタルジグで釣れる個体や

アコラバでも底から少し離れた所で掛かる個体は

サイズが大きかったです💪

 

 

アコウの他にも船中ではマダイスズキハマチの釣果も出ておりました

 

 

しっかりと楽しめました😆😆

 

 

今回の釣行ではフィッシュキャッチグローブが大活躍!!

 

 

 

釣れた魚を手を汚さずかつ安全にキャッチ出来て

 

 

付属のカラビナ付きマグネットリリーサーで素早く携帯できて良きでした

 

 

 

 

 

あとマイクロファイバータオルが付いているので服が汚れないのと

ちょっと手を拭きたい時に便利でした

 

 

 

 

 

 

釣行時に大活躍間違いナシ😆

 

 

是非お試しくださいませ😊

 

 

 

それではまたのブログで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です