ノムコーの向こうへ!!

 

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日はメバル釣りへ行ってきました!!

 

 

 

今回も青虫を使った浮き釣りスタート!!

全部セットで組んである浮き釣りセットに

ずぼらなのでケミホタルぶっさしスタイルで狙っていく。

 

 

 

 

 

今回使ったのは前回に引き続きこちら

%P_LINK%4996774163361

%P_LINK%4967574101648

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はアタリ連発でいい感じに釣れる🥰

ウキがぷるぷるしたり、

ぎゅんっ!!と沈んだのを合わせるのが気持ち良し👉

飲まれるのが多かったので

途中からはカエシをつぶして釣りしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルアーも面白いですが

たまにはこういうのもあり🥰

 

 

 

 

 

 

その後はルアーで狙って見ると

少しばかりサイズアップ!!

釣れるペースは若干ウキ釣りの方が

早かった気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日ルアーは表層一枚かむくらいが良かったようで

ロビン45Fのテロ巻き

そして

ジェリーサーディン55シャッドテール

が圧倒的でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表層に魚が浮いているタイミングは

小型シャッドテール系が良い感じですね🔥

こんな丸呑みバイトもありました👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4525807193527

%P_LINK%4996774128254

絶賛メバル釣りハマり中の野村!!

また行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です