ノムコーの向こうへ!!~ゆるりと弥栄でバス釣り~

 

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日はちょこっとだけ

弥栄ダムおかっぱりに行ってきました!!

 

 

 

この季節は水位的にデカいのは釣りにくいので

はなから数狙い。

レッグワームをストラクチャーや草の横に落とすと

フォールでヒット!!

 

 

 

 

 

%P_LINK%0783670101313

 

 

 

 

その後もぽろっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り場でよく合う方にパシャリしてもらいました(笑)

釣れてルンルンなのが伝わる1枚です。(笑)

 

 

レッグでバスを触ってからはネコリグ練習。

カバーに入れた瞬間もわっと水面が動きますが口には入らず。

シェイクしながら落とし、また上に持ち上げると

今度はコンっと入る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

★NA・MA・ZU★

個の愛くるしい顔。キュンです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの辺りの地域はナマズ雷魚が少ないので

やる機会はほとんどありませんが

ナマズ雷魚釣りなら自身有ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりお帰り頂き一安心。

今の弥栄ダムは数釣れる感じなので魚に触りたい方は

おススメです!!

※レッグワーム必須

 

 

 

 

 

 

 

それではまた👋

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です