くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! 御立岬海釣りランドの巨大真鯛に挑む。

 

御立岬の怪魚『巨大真鯛』に出会うべく、

只今フカセに行きまくっています😂八代店くにちゃんです😉

 

 

 

前回のラインブレイクがどうしても悔やまれるので時間があれば

御立岬海釣りランド様に通い詰めてました😅

 

 

 

今回こそは巨大真鯛を仕留めるべく、1.5号の竿に道糸2号、ハリス2号の万全の状態で挑みました😤

 

 

 

 

当日は潮が大きく、前半は川の様に流れる激流状態😓

少し緩くなったタイミングで仕掛けがいい感じに馴染む、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは来るんじゃないのぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道糸:パラッ、パラパラパラ、、、

くにちゃん:アタリやぁ!ブウォォォンッ!!!(竿折れるんじゃないかってくらいの鬼フッキング😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40㎝ないくらいのチビちゃんでした😓

1.5号の竿じゃパワー持て余しすぎで秒で寄ってきました😂

その後はサイズアップ目標に全集中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は突然やってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人さんと竿を出しながら談笑中の出来事だった。

 

 

 

 

 

 

 

道糸:バチバチバチバチィィィィィイイ!!!!!

 

くにちゃん:は!?とりあえずアワセッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竿:ガンガンガンッッ!!

 

 

 

ドラグ:ギィィィィイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチッ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーン。😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敗北。笑

 

 

 

その後も2回真鯛アタリ捉えるもファーストランを止めきれず

ハリス切れ、高切れ、、、

 

 

 

 

 

 

 

完敗でした。笑

⇩今回ももちろんくにちゃん大好きウキを使用しました⇩

%P_LINK%4989801038367

2号ハリスじゃ全く歯が立ちませんでした😨

 

 

水深が浅いので走られる場所次第では

もしかしたら獲れるかもしれませんけど、、、

 

 

完全に運ゲーです😇

もちろん、近日リベンジに向かう予定です。笑

これ獲らないと気持ちよく鮎に移行できませんしね!😤😤😤

 

 

次回のブログで決着がつくと思いますのでお待ちくださいませ😌

それではっ👐

 

 

 

 

 

お知らせ

 

明日

5月14日は研修のため、

店休日となります。

 

ご愛顧頂いています皆様には

大変ご迷惑をおかけしますが、

ご理解の程宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です