元ふじもっちゃんのフィッシングライフ♪『あのジグ・・・最強!!』

みなさま、こんにちは😍

またまた、お久しぶりのブログ😚

 

どうも、ふじもっちゃんです🤓

 

久しぶりに、スピネギ釣行におでかけ・・・

噂のあのジグ・・・使ってきました🙌

境港の遊漁船【海咲丸】船長開発のジグ

【スウィートアビス】

釣れちゃいました・・・

ビッグすぎるキカナ✌

そして・・・ドラグをジーーーーーっ・・・

ジーーーーーっ・・・と出した真鯛の主💖

その後も・・・大活躍💥

これは、釣れちゃいますね❤❤❤

 

この日は、潮もあまり動かず、渋かったのですが

ジグに助けられました💨

スウィートアビス様💖

そして・・・今回の魚を美味しく食べようの会は・・・

 

最近海をにぎわしているサバの大群🗯

今回もパンパンの新鮮なサバが釣れたので、しめ鯖🍺

さらに、いただきものの『イサキの塩焼き』『イサキの炙り』

脂がじゅわーっと最高でした🍶

今度は、イサキ釣りに出かけてこようかな~🚗🚗🚗

ぜひぜひ、みなさまも季節の釣りにお出かけして

美味しい魚を食べてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です