社員研修行いました!!

 

ポイント宮崎住吉店です。

 

昨日はみやざき臨海公園で研修してきました。

 

まずは研修の目的や意義を説明してもらい早速仕掛けの取り付け方や

 

注意点を学びました。

 

 

 

 

 

 

早速実釣開始!!

 

新入社員にはベテラン社員がしっかりとサポートでしていました。

 

 

 

 

 

 

よく釣れていたのはキスヒイラギ😍😍😍

 

番外編で小さなカニも釣れていましたよ。☺☺😚🦀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼になったので楽しい楽しい昼食タイム😋😋😋

 

 

 

 

 

 

普段交流できる機会がなかなか無いのでとても有意義な時間になりました。

 

そして最後に釣り場清掃を全員で行い終了となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も継続して釣り場環境改善に努めます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です