2024年春季釣り研修in柳の浜海浜公園

皆様こんにちは

ポイント諫早長野店です

 

いつもポイント諫早長野店をご利用のお客様

5月14日店休日のご協力ありがとうございました🙏

 

今回はその5月14日の

社内研修の様子をお届けします😆

 

場所は西海市

柳の浜海浜公園

 

テーマは堤防釣り
皆さんキスチヌ狙いです😋

 

まずは溝川店長

 

 

偏光グラスが似合ってます😎

釣果はこちら

 

 

21cmのキスを見事ゲットです

なんとタコカワハギも釣り上げました

流石です

 

続いてフレッシュな2人

北さんは初めての釣りにチャレンジ!

 

キスは釣れなかったようですが

チャリコベラを釣り上げました

 

吉川さん

キス釣りは初挑戦でしたが

チャリコに苦しめられてました

 

スズメダイベラでパシャリ

器用なもんです(笑)

 

そして代行・主任陣

谷川代行は見事本命ゲット

 

 

ベラハゼの2連がけ

 

 

渋い中でも釣果出します

 

伊地知代行は流石の釣果!

 

 

良型キスを釣り上げました

 

 

教えるのも激うまです

 

杉野主任

愛着のある釣具でベラをゲット

 

 

日曜日のお父さん感が強い(笑)

 

中村さん本命ゲット

 

 

ピンギス含め2匹の釣果

浅瀬を攻略していました

 

今年からフィッシングマイスターになった

江藤さんトラギスをゲット

 

 

未経験者に丁寧に教えてました

 

澁谷さんフカセ

ベラに翻弄されてチヌは釣れず

 

 

どこか遠くを見つめてました

 

中野さんは本命21cmのキスを見事ゲット

 

 

足で稼いだ結果です

良い笑顔です

 

野口さんはこの日最大の

24cmのキスを釣り上げました

 

 

やったぜぃ

置竿での釣果だったようです

 

そんでもってこのブログを書いてる

あがちゃんこと阿形

 

 

コッパ1枚のみ!渋かったです

 

釣行後は伊佐の浦公園に移動して
長崎エリア4店舗合同でBBQ🍖

美味しいお肉を食べました

 

 

皆さんとワイワイ喋りながら楽しめました!

 

今回の研修で絆も深まったと思います

 

そんなパワーアップした

諫早長野店のスタッフ一同で

ご来店される皆様の力になります

 

それでは皆様と店舗でお会いできることを

楽しみにしています

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です