にっしーの気まぐれ釣行記~豆アジ入れ食い編~

皆さんこんにちは☀

都城店のにっしーです😎

 

 

豆アジの釣果をちょこちょこ

聞くようになったので

釣りに行ってみました🏃💨

 

 

マヅメを狙って朝5時に出撃😴

使った仕掛けはコチラ❣

 

 

 

この仕掛けもGOODですよ👍

サビキセット 下カゴ

 

%p_link%4996774357166

 

 

3回分入っていてお買い得😍

サビキ釣りは毎回コレを使っています✨

%p_link%4996774469869

 

 

仕掛けを数回落としていると

早速竿がプルプルプル・・・

 

 

豆アジGET

 

 

 

2週間前は全然釣れていないと

聞いていたので不安でしたが

めちゃ釣れるーーッ⚡

 

 

 

仕掛けを落としてすぐ

釣れるのでものの数分で👇

 

 

 

%P_LINK%4996774113595

 

 

十分食べる分は釣れたので

2時間しない内に納竿🌟

 

 

朝7時半には家に帰りつきました😆

 

 

豆アジは捌くのが

とっても簡単🐟

 

 

エラの根本をつまんで

 

 

そのままお腹の方に

ゆっくり引くと・・・

 

 

 

 

内臓も一緒に取れて

下処理完了✨

 

 

 

揚げれば鱗もゼイゴも

そのままでOK👍

 

 

大量にできたアジ南蛮😳

 

 

 

 

大好物なので毎日ちょこちょこ

食べていきたいと思います🍻

 

 

豆アジ釣れているので

ぜひ挑戦してみてください❣

 

 

ではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です