広島のくらしき釣りに行く!~6店舗合同釣り研修編~

皆様こんにちは

日焼けの痛みがヒリヒリするくらしきです🤕

(夏がキタ…‼‼‼)

 

 

 

 

 

さてさて、今回は

5/14店休日を頂き、笹子島ビーチにて

6店舗合同の釣り研修をしてきました🔥🔥☄

 

 

 

 

色々釣れるというお話を聞いていたので

今回私は投げ釣りでキスを狙いました🎣

 

エギングロッドで8号ジェット天秤を

かっ飛ばす快感といったら…(笑)

 

 

 

 

色々な店舗のスタッフとお話ししながら

釣りをしていると

最初のゲストはチャリコ

 

 

その後すぐ

本命のシロギスご登場👏

一眼で取ってもらった写真が

高画質すぎて感動…😇

 

 

 

20cm前半のキスもご登場😎

このサイズになってくると良く引くので

単発でもかなり楽しめました!!!

 

 

 

 

 

 

釣りが終わってからは

お楽しみBBQ⛱⛱⛱

これがめちゃくちゃ美味しかったんです

やはりBBQは良いですね😋

 

 

 

 

最後に釣り場清掃をして

 

全体で記念撮影

 

 

 

 

最高に楽しい釣り研修となりました☺☺☺

 

 

 

皆様も是非笹子島ビーチに

ルアーロッドでお気軽投げ釣り

してみてはいかがでしょうか🤗

 

 

 

それではまた👋👋👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です