獅子奮迅のヒダッキー 夕マズメ勝負のエギング釣行!

皆さんどうも!

ヒダッキーです!😁

釣り研修が終わり,まだ釣り足りなかったので

夕マズメ勝負でエギングに行ってきました!🚗

当日は海底の砂を取っている作業船が来ており

海が濁っている状況だったので

そんな時は下地がゴールドのエギが有効!💥💥

投げて少し待っていると・・・・

トン!

「触った!!」

ビシ!ジジィィ===!!

「キタキタァーーー!!」

力強い引きなので本命かと思いましたが

上がって来たのは・・・・

君だったか・・・・・・😂😂

お馴染みモンゴウイカ🦑🦑

測ってみると1.8㎏オーバーでした

HITエギはプロスペック3.5号

💞ディープインパクトゴールド💞

その後、夜まで反応なく

エギの色をゴールドから夜光に変更!

すると一投目で・・・・・・

ツンッ!!

「触った!」

ビシッ!ジジィィーーーー!

キタキタ!!」

「今度こそアオリイカでありますように~~~」

念を込めて寄せて上がって来たのは🙏🙏🙏

本命アオリイカ!!!🦑🦑

パタパタキャストプラス3.5号

お月見パープル🌕🌕

今回のような海が濁っている時に有効なエギの下地は

・夕マズメ時ゴールド

・夜の時間夜光

に反応が良く隣のアングラーも同じ下地のエギを使用されており

アオリイカ、2杯GETされておりましたよ!🔥

是非参考にしてみてください!

また行ってきます!

それでは!🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です