私達。9th~春のアオリイカ~

 

こんにちは!!

松江店川島です!

 

今回は今年山陰で絶好調の~春アオリ~へ行って来ました!

今回は増本店長、永瀬代行、古屋さんと❗

 

お邪魔したのは『幕島渡船』

 

朝マズメまずは私が、

800gくらいのアオリイカGET‼

HITエギは『プロスペック3.5号』スタッフ一押しエギです!

 

1週間くらい前に渡船した際はボウズをくらったので、とりあえず朝マズメに1杯GETして一安心😌

 

同じ磯に渡った方も朝マズメに2杯釣れており、今日は期待大‼

と、思いきや私達はお昼まで無反応になり

 

そろそろお昼ご飯を食べようかなーと思っていると潮が動きだし

 

日が昇っていたのでケイムラカラーの『エギ王K ムラムラチェリー』にチェンジ👍

 

ボトムまで沈めると、

デカーい!!

自己記録更新の2.4kgがHIT❗

 

お昼過ぎからは永瀨代行が絶好調❗

900g、1.7kg、1.7kg、2.4kgと怒涛の連続HIT

エギはすべて『プロスペック3.5号』‼😆

合計6杯と高釣果でした!

 

まだ春アオリイカへイカれていない方はぜひお早めに❗

今回使用したエギ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です