★海老ラバで貴重な釣果★-★

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!

よ〜やく、久々の船釣り〜(*^_^*)

やっと行けました〜笑笑🌊🌊

皆様もだと思いますが〜

時化でキャンセル続きまくりッ^_^;

 

今回はリアルフィッシャーさんにて
タイラバとライトジギング!!

 

この日は大潮で流れが速く
大苦戦(泣)😂

 

😎船長、魚沢山いるよ!!
多分あたっている感じもする〜
とにかく難しい〜(ーー;)

もちろん、船中では、
皆様あの手この手で
いいサイズのお魚がHIT
しております!!流石!!

🐟あじごスローでGOODサイズの

キジハタも!!

 

 

でも、こんな時でも
💫海老ラバパワー
なんとかGET出来ました〜!!

😊美味のキジハタ!!

早くも実績抜群カラー
として大人気の
🐧海老ラバ120g
ケイムラアカエビ

 

 

アヤメカサゴも!!☺

潮がいい感じに重くなって
アタリが出始めたかなと思いきや
爆風となり中々苦戦〜(汗)
上手くかみ合わない日。

 

 

 

安全第一、湾内へ移動〜

安定の烏賊ラバで!!
いいサイズの
イトヨリさん〜

 

 

 

自然と遊べる釣り。

だからこそ
一日一日違う状況の中
いい時もあり
難しい時もありますが😔

 

厳しい中、アドバイス
頂いて、色々模索しながら
貴重な釣果に繋がった時
面白さ、楽しさ、嬉しさ
倍増ですネ!!😊😊

それも釣りの醍醐味!!

😉様々な状況を

楽しめたらいいなと思います!!

 

厳しい時間帯にはひと息ついて
美味しいもの食べてほっこりしたり!!

😎流石、船長楽しいお時間つくって下さいますネ 笑笑

 

 

今回も海老ラバに大感謝の一日となりました!!!

 

貴重なお魚さん達
今回も美味しく頂きました〜

マイブームのイトヨリレシピは、🖕🖕

お塩した後、たこ焼き粉(笑)まぶして
油多めのフライパンで
カリッと香ばしく焼き揚げると
外はパリっパリっ〜
中はふわっふわっ〜の絶品!!

😍根魚や白身魚の
フライは格別〜
カリカリだけどジューシー!

 

次回行けたら、
なんとかお刺身サイズ
GET出来るように
頑張ろうッ〜(笑)

これからもスーパーライトジギング、イカメタル、夜焚き
などなど楽しめる釣りが
盛沢山!!

皆様もいかがでしょうか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です