オフショアばっか北岡 熊本チヌ釣り研修

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回は珍しくフカセ釣り!!

ポイントは苓北の『御立岬公園 海釣りランド』

 

今回はBIGゲスト『木村真也』さんを講師に研修🔥

 

仕掛けは木村真也さん監修「プログレスチヌ ハイグレード」

%P_LINK%4989801221110

 

マキエは「チヌ玉」

 

 

みっちりマキエの作り方から教えて頂きました🙇

 

一通りレクチャーが終わったあと釣りスタート

それぞれしっかり釣っておりました!(^^)!

 

そんな中私は痛恨の2バラシ。。泣

全く同じパターンで喰ってるので

答えは正解してると思うのですが、

腕がなさ過ぎて、、😇

(ほんと営業妨害すみません 笑)

 

しかし、終了間近にまたまたヒット💥

今回は何とかキャッチできました!!

滑り込みセーフ🤗

 

終了してみると全体で7枚の水揚げ🔥

お久しぶりのフカセは超楽しかったです!!!

 

御立岬は連日「真鯛」も上がってるので是非行かれてみてください

そんな感じで今回はこの辺で。

最後までご覧頂きありがとうございました。

【24釣研チヌ釣り熊本】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です