まっすんが釣るよ~ダブルヘッダー1試合目~

みなさんこんにちは😀

 

今回は朝から沖磯へ~~

 

朝マズメからアカミズを狙ていきましたが潮なし😅

釣れてもかわいいサイズでした。

 

 

しばらく何もなかったので瀬替えをしてみるものの相変わらず厳しい状況です。

 

ルアーをぶっ飛びスプーンに変えて遠投して探っていくとようやくHIT💫

 

元気な磯マル💨💨

 

 

投げても投げても釣れるのはスズキさん😁

 

 

 

 

瀬の上を通した所でHITしたのは

ヒラスズキ

 

 

最後に連れたのは良いサイズのイサキでフィニッシュ🎉

元気な魚たちが見れて満足出来ました~~

 

イサキは脂も乗っていて美味しいかったので

また狙ってみたいなと思います😀

 

アオリイカもまだまだ釣果上がっていますし、

ロックフィッシュも釣れだしておりますので

みなさんもぜひ狙ってみてはいかがでしょうか⁉

 

また調査に行って来ます‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です