髙木の海遊記Part10~テンリュウネギング編~

皆様こんにちは😎

ホライゾンLJを購入するか真剣に検討している髙木です🙄

ということで

天龍様との実釣会に海咲丸様に乗船してきました🤗

今回はネギング編になります

タイラバ編はまた次回書かせて頂きます✍

主に使用したロッドは以下の通り

・ホライゾンMJ642B-LL

・プログレッシブ632S-ML

・ホライゾンLJ621S-FM

全ての竿に共通してシャクリが楽で感度抜群👍

これに尽きると思います

海咲丸監修ジグ スウィートアビスホライゾンMJ

にて甘鯛GET🔥

底どりの感度の良さはもちろん

鯛特有の二弾引きにも難なく対応してくれ

扱いやすさ抜群です❣

プログレッシブは使用されている方も多いのではと思いますが

グリップエンドが長いスピネギ特有のロッドになります✋

根魚を剥がす粘りがあり特大キジハタも難なく浮かせることが出来ました👏

今回使用して最も惚れたのはホライゾンLJ621S-FMです

とにかくシャクリが楽チンでありながら

早いピッチやスローピッチにも対応可能でした👀

そして何よりコスパ抜群

購入検討中です(笑)

この続きはタイラバ編で👋

帰宅後はもちろん松笠揚げに

大変満足な釣行となりました😆

天龍製品お買い上げの際は米子皆生店まで!

それでは米子皆生店でお会いしましょう👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です