あがちゃんブログ クロ狙いで春の沖磯を攻略

皆様こんにちは

諫早長野店のA型釣り師ことあがちゃんです

 

今回はフカセを攻略ということで

中ノ島に行ってきました😚

 

ゑびす丸さんにお世話になりました💪

 

 

電話番号090-8225-8107

 

渡礁した磯は3番の裏という場所

 

デカグロが釣れているらしいです😎

 

タナは浅いとの事だったので

半遊動でタナは2ヒロスタート

 

二投目で反応有り

じわーと持っていかれてヒット👀

37cmでした

 

2枚目も同じアタリで

GET

※写真無

 

日が昇るとエサ取りがワラワラ

どうにか分離を図るも

マイクロコッパが元気いっぱい😅😅

勘弁して

 

遠投沈めに仕掛けを変えると

一発😍

 

 

36cm

 

沈めで12時頃にイサキを一枚🤗

 

 

その直後バチっと弾くアタリ💥💥

合わせた時の重量感

 

クロだと確信するも沈み瀬に

潜られ引っ張り出す際に針外れ

ショック

 

手前は激浅でスリットだらけ

沖は沈み瀬ばかりで

掛けた後が難しすぎました

 

同じ場所・流し方で攻めると

💥💥バチバチッ💥💥

 

何回か突っ込まれましたが

耐えて耐えてタモイン

 

 

47cm

この時期に

このサイズは嬉しすぎます

納竿30分前での粘り勝ちです!

 

帰りは軍艦島観光~👏👏

 

 

詳しい仕掛けは阿形まで

 

次はどこに行こうかなぁ

その前に大会かな😏

良いイメージで臨めそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です