オフショアばっか北岡 近海ブリキャスティング

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回は毎年恒例の近海で「ブリ」が入ってきたとの事だったので、

調査にいってきました😊

 

ポイントに到着後、ボイルがあちこちで起きてました!!

ベイトは10cm程のカタクチイワシ

ボイルはあちこちで起きてるんですが、、、

 

これが誘い出しには出てくれない超曲者😩

ボイル直後の進行方向をしっかり確認して出す感じ?

 

そんな感じで良型水揚げ😋😋

%P_LINK%4969363858610

 

まだお腹に卵を抱えてました🙆

今年も楽しい釣りが開幕したので超楽しみです!(^^)!

 

そんな感じで今回はこの辺で。

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です