ノムコーの向こうへ!!~夕方おかっぱり~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

夕マズメにおかっぱりへ行ってきました!!

 

 

 

基本的に短時間釣行は欲全開で

釣りたいルアーを投げてるんですが

この日は欲と魚がシンクロしてる感じ!!

マグバイトの

スナッチバイトシュリンプ

ホバストで岸際を泳がすとばっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスワームには無いマテリアルの硬さで

水を切るアクションが出るのが良いみたいです!!

 

↑かなり重要!!

 

 

 

 

 

 

そして低比重なのでホバストでボトムに置くと

絶妙な角度で立ち、

そこからジャークはエビそのもの!!

なかなかバスワームでは出ないアクションが出ますね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ワーム飛んで行っちゃたので後ろ髪引かれながら終了。。。

 

 

%P_LINK%4945826305105

%P_LINK%4941430209105

%P_LINK%4573116000180

 

 

 

 

その後はなんとなく使ってみたいワームたちで追加。

正直この日はスナッチバイトシュリンプが

ダントツの反応を見せてましたが。  

 

 

 

 

 

 

それ以降は魚はいるけど追加できなかったので大きく移動。

ギルギルのホバストで2本追加して終了でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホバストで泳がしても吊るしても使えます◎

食わせ能力はピカイチ!!

%P_LINK%4589611478041

 

 

 

 

短時間でしたが数釣れたし、

新しい発見もあったしいい時間になりました!!

また行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です