楽しく美味しくたむたむ釣行記

皆さんこんにちは😀
ポイント鳥栖店の田村です🐟

先日、イカメタル出船が天候のため中止になったので、急遽いつもお世話になっている仮屋湾の波多水産さんにお邪魔してサビキ釣りを楽しんできました😄

この日の潮の流れは長潮・天候は晴れで気温は25度と夏を感じる天候での釣りでした

使うサビキはいつも通り
ハヤブサ ケイムラカラー7号

餌もいつも通りの
中国アミ+集魚財ポイントスペシャルアジVol.1』の組み合わせ❗

この日も朝マズメを中心に釣り開始早々アジの反応が😮

釣れるのは25〜30センチ近い良型のマアジでした。この時期でも、手軽に良型のアジが釣れるのが波多水産さんの魅力です😍

ダブルヒットも‼

その後も、ポツポツとアジが釣れていき、サイズが25センチ以上、合計20匹のマアジを釣り上げる事が出来ました😆

この日は全体的日程もかなり渋い釣果でしたが、ここ数日は潮の流れが変わって釣果が良くなっているみたいですよ
波多水産さんのインスタグラムでは、最新釣果を確認出来ますので、皆さんも是非ご覧になってくださいね。

帰宅後は、私の大好きなアジのお刺身と身がフワッフワのアジフライを贅沢に美味しく頂きました😋

最近では、アジのストックが無くなったら、波多水産さんに釣りに行くと言うぐらい、ここのアジは格別に美味しいです😋

皆さんも美味しいお魚が食べたいと思ったら是非遊びに行ってみてくださいね。
釣りの準備の際、波多水産さんの詳しい情報が知りたい方はポイント鳥栖店の田村までお気軽にお問い合わせください。お待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です