【モンスタークエ降臨】スイーツ男子松尾のクエ釣り!

どうも!

スイーツ男子松尾です😎

 

今回は最近密かなマイブーム

『ぶっこみゲーム』で高級魚のクエ狙いに行ってきました🐟

 

去年も堤防から可愛いサイズを仕留めましたが

今年はでっかいのを獲りたい

 

気合いを入れ直して竿購入

ダイワ・BKG480H

 

これがめちゃめちゃ最高でした🔥

 

これからぶっこみ始めたい方オススメです⭐

 

当日は釣潮丸さんにお世話になり

朝マズメから釣り開始

 

同行者は山本さん&栗山さん

チャンスとにらんでいた朝マズメでしたが

反応なし

 

その後は

栗山さんはフカセ釣りに

山本さんはエギングに

私はクエ釣り続行

 

皆がいなくなったその瞬間

舞い込むBKG

という事は・・・

 

サポートメンバー不在の戦い開始

 

海に引きずられるかと思うくらい壮絶な戦いでしたが

隣の常連様の天才的なネットインのお陰で

(本当にありがとうございました)

無事ランディング

 

しかし

思っていたサイズじゃない・・・

これぞモンスター

 

 

101㎝ 19000

メモリアルな巨クエでした☀

 

 

BKG良い仕事しました!

XHよりも柔らかいHでもこのパワー!

 

その後は山本さんが1本クエを追加し終了

 

帰着後は船長も良い喜び!

良い魚が獲れてよかったです!

船長有り難う御座いました!

 

その後は釣り場のゴミ拾いをして

 

 

ポイント時津店

せっかくなんで

デジタル魚拓』を作りに行きました🐟

 

 

皆様もメモリアルな魚釣れましたら

ポイント時津店まで魚をお持ち込みください!

 

最高の思い出になる事間違いなし!

 

 

また時津店は

クエ釣り用の仕掛け、エサもご用意しております👍

 

私達スタッフもなんちゃってですが

ぶっこみ釣りを嗜んでおります

一緒にロマンを追い求めてみませんか?

 

以上

スイーツ男子松尾でした~😎

 

 

☆★☆★☆☆★☆★☆ タックルデータ ☆★☆★☆☆★☆★☆

 

ぶっこみゲーム

 

竿・ダイワ BKG480H

リール・15ソルティガ5000H

ライン・PE6号

リーダー・フロロ70lb

針・クエ針25号

エサ・イワシ サバ 等

 

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です