まっすーの釣りまっすぅ~魅惑のミドルゲーム、レア魚???降臨!!

皆様こんにちは!

ポイント谷山店の

まっすぅ事、益口です!

 

 

前回の豆アジ釣りも程々に

またニシムタに行ってタコ焼き食べて

ミドルゲーム

行って来ました

 

 

今回たこやきは出し醤油です(笑)

ためもんは炙りチーズ食べてました!!

 

 

 

 

無駄話もそこそこに

そわそわしているためもん

 

 

 

 

2回連続アラカブで

どうしても

チャマルを釣りたい!!!との事

 

 

 

 

こればかりは運なので

まぁ、運も実力の内ですよね(笑)

 

 

 

 

ためもんが釣りしやすい様に

ぼちぼちやっていきます

ルアーはいつものチャッキー3インチとMDヘッド

 

 

 

 

が、私も前回ぶちぎられたので

タックルは強めにしていきます

 

 

 

 

アラカブ先生のためもん曰く、

アラカブポイントの場所で

入り込むティップ

ショートポンピングでぶち抜きます

 

 

 

 

 

上がってきたのは

オオモンハタ????

 

 

 

 

写真撮影してると

点々が鮮やかすぎるんですよ

キジハタ????

ハイブリッド????

 

 

 

 

 

与次郎店の水産学部のアルバイト君にすぐ聞くと

【キテンハタ】って言うらしいです!

50あるなし!

まぁ、あぁデカかったです!

 

 

 

 

リーダーボロボロですが

でも前回かけたのはこのサイズじゃない!!

 

 

 

 

そのサイズは

ためもんに来ましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

のされて、

体もっていかれて、

テトラに突っ込まれて、

ゲームセット

 

 

 

 

 

また行って来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です