ノムコーの向こうへ!!~お久ぶりの弥栄おかっぱり!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は雨上がりの弥栄ダムへ行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

なんだかちゃんとするのは久しぶりなおかっぱり✨

気合十分でエントリーすると見えバス発見!!

アフターシーズンと言えばな

オサカナをプローチ!!

 

 

 

 

 

 

 

簡単に食べてくれたナイスな45up!!

時代の先を行くみんなに認めてもらえないルアーですが

他のハドルテール系では喰わない魚が食う

半端ないルアーです。

%P_LINK%4570049113703

 

 

移動してからもサイトフィッシング👀

めちゃめちゃ回遊していたのでゴミだまり横を

ピクピクさせるとワームの下に黒い影…

そしてパクッ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター回復途中のめっちゃ飯食ってるバス!!

明らかに賢いバスですがそれを食わせる

『ベローズスティックF3.8』

 

 

 

 

 

 

 

最近好きで使ってますが

強い個体が好きなワームらしいです

逆に弱い魚は

なぜかスルーしたりするので不思議。

 

 

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4571473857119

%P_LINK%4993722835561

そしてダメ押しの55アップも登場!!

デカい魚程、

躊躇なく食う感じがいいです✨

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく使ってて感じるのは

ずっと微シェイクで使う方が喰うワームな気がします。

止めたら距離が縮まりません💦

 

 

 

 

 

 

 

55アップ出て満足したのでまた移動~

 

 

 

 

 

今度は数釣りたい!!

ってなことでPEタックルでレッドペッパーを大遠投!!

めちゃめちゃアクティブなバイトをもらえて

最高でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズも数も釣れて大満足!!

これからの季節おかっぱりがアツいので

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です