ふるかわ釣るから【湾奥泳がせ編】

皆さんこんにちは^^

釣具のポイント谷山店の古川です🌴

 

先日、谷山店スタッフの今吉さんと

隼人新港の遊漁船ESPOIR

(TEL090-3660-2240 濵田船長)

にお邪魔して泳がせをしてきました💫

 

今回使用したのは

 【HAYABUSA】船極 のませ 14号 

オモリは50号を使用しました

 

 

開始してすぐアジが暴れなくなったと思い

上げてみると歯型が付きアジは瀕死になっていました😱

青物では無さそうなヒラメのような痕跡?

実は青物以上にヒラメを釣りたかった

ためかなり悔しかったです😰

その後アジを付け替え入れ直すと

 

 

アジが大暴れから一気に竿先が水面に入り込み

フッキングからファイト⚡

久しぶりの青物の引きは楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

サイズは5.9kg

 

 

 

 

その後は雨が激しくなり終了

楽しい釣行になりました!

 

ジギング・ライトジギングタックルで出来る泳がせ🔥🔥

是非チャレンジしてみてください!!

気になる今吉さんの釣果は

後日の今吉さんのブログをお楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です