もっちゃん釣行記~IN矢部川水系で香魚を狙う!~

ナレーション)香魚

 鮎師なら分かると思うが鮎に対する愛着からその名がつけられ

 昔からの伝統漁法(友釣り)で解禁初日は待ち遠しかったアングラーで

 河川は大盛況真っ只中。今回はそんな福岡県矢部川水系で香り高い香魚を

 狙っていく!

とまぁ!某釣り番組風なスタートで書いてみました😏

今回は初場所矢部川水系!

待ちに待って待ちまくった「友釣り」行ってきました👏

矢部川本流にて開始!

今年初鮎頂きました🤘

追い星くっきり美人さん😍

午後からは星野川🐟

合計11匹のMAX20㎝にてフィニッシュ😅

久々の鮎最高に楽しかったです😚

矢部川水系は後半尺鮎の話もよく聞きます!

遠征してみてはいかがでしょうか🤗

詳しくは元島まで😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です