目指せ釣りキチRYOUPEI ~鮎掛け~

さぁー!いよいよ始まりました!!!

ー鮎掛けー

あっという間に解禁日が来てしまいました。

今回は、初場所の『矢部川・星野川』へアタック!!!

場所を知らないので、川を見ながらよさげなエリアへIN!!!

ハミ跡も少なく、苔を食べている姿も見えません。😢

不安ながらも釣り開始😁

トロ場、チャラ瀬、荒瀬と順番に探っていきました。

開始1時間程で、ファーストHITです!

今年初鮎なので慎重に抜き上げて、、、無事キャッチ😆

よかったー!心の中で叫びました😝

野鮎に変われば一安心。その後は4連発!!!

思わず拳を水面に叩きつけてしまいました😞

反応がなかなか渋くなったので、星野川へ移動!

星野川では、苔を食べている鮎を発見できました!

早速釣り開始!

開始早々にHITの嵐!!!

これだからやめられない😎

星野川でもたくさんの鮎ちゃんに遊んでもらいました!

最終的に

25匹(おとり抜き) サイズ MAX20㎝

という結果でした!

今年も上達の為に通って通って通いまくります!!!

今年の鮎も楽しくなりそうです😍

#2024鮎ダービー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です