TGメンタル三浦のキススペシャル

  こんにちは!
米子皆生店の三浦です!🐯

全然ブログ更新してない?
釣りをしてないわけじゃないんですよ!?🎣

今日は釣果見せちゃうぞー!!👀

この日は5月の30日ゴミ0の日!
淀江港のゴミ拾いをした後

すがすがしい気持ちで挑んだ\キス/釣り!

釣果はまずといったところでしょうか🐸

これからが期待できる釣り物だけにもっと釣果を

お見せしたかったのですが、力及ばずでした💦

またキスを釣りたいなぁ

 

ボトムを取る釣りは楽しい!!!

 

それでは!またのブログでお会いしましょう!👍

 

また当店では

🔥夏を先取り🔥
釣具のポイント全店で5月28日(火)より

『サマービッグセール』
を開催いたしております!

大抽選会も開催しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です