ボウズの数ほど夢がある ~鳴門タイラバ~

こんばんは!

 

徳島小松島店の小山です!

 

今回はスタッフ岡内と鳴門にタイラバへ!

 

お世話になったのは『つるぎ』様

 

2人しかいなかったので船内は貸し切り状態😏

 

タングステンは80gでネクタイは%P_LINK%4573236180106

 

最初に姿を現したのは、カサゴ

 

 

深場にいるので色がキレイ

 

お次は30センチほどの

 

このサイズのタイがガンガン当たってきます!

 

 

そして

 

%P_LINK%4525807268416

%P_LINK%4595319547064

 

このセットに変えると

 

51センチの真鯛がHIT!!

 

 

このサイズはよく引いてめちゃくちゃたのしいです!

 

スタッフ岡内もHIT!

 

40センチ弱の真鯛が釣れました!!

 

 

その後は釣れない時間もありましたが

 

青虫を使ってワニゴチツバスに遊んでもらいました!!

 

 

『つるぎ』様は虫エサの使用もOKなので

 

釣れない時間でも楽しく遊べるのが良いですね!

 

船長の西上さんはワーム縛りでタイラバをしていましたが

 

大きいサイズの真鯛ばかりHITしていました!

 

全体の釣果

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です